コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

2周年?あぁそんなのもあったなぁ

こんばんわ。わたしです。安息香です。



近況報告的に、いろいろ書いてみようかなぁって。

更新減ってるしね~。



新作は作ってますが、うpしようと思ってる時期が真夏なので、

みんなにお見せできるのは結構先のことになりそうですなぁ。



1つ、メインで作ってるのが真の誕生祭動画。

「こんな早くから気合入ってるねぇ~」

って言われたり思われたりしますが、

特に作りたいなぁって曲がなかったから、

「じゃぁまこたんの選曲でもするか~」

と思って選曲したら、動画作成が始まってしまったというありがちな流れですww



もう1つ、いい案でも思いついたら作り始めようかなぁと思っている曲があるのですが、

どっちにしろまったり作ることに変わりはないので、

うp時期はまこたんとそんなに変わらないのかなぁとか思います。



その曲でいい案が出なかったら作ろうかなぁと思ってる曲が1つ浮かんでいまして、

もしかしたらそっちの曲になるか、

もしくは9月くらいのうpになるのか・・・。



さらに、簡単に作れるコンセプトの動画を1つ考えてまして、

そっちは8月頭あたりに、気が向けば3日くらいでパパッと作って、

ポイポイッと投げる予定です。

曲もまだ決まってませんがww



今月の十何日かで2周年なんですが、

特に動画をうpする予定がありません。

さらに、7月もありません。

なんだろうねww



あっ、5月22日の0時に亜美真美の誕生祭を上げたのですが、

2時間くらいで削除されちゃいましたwwwww

自分個人としての最新作は、2月の『チェリー』なんですよね~。

なんか、全然動画作ってない人みたいww

まぁいいんです。

いおたんはちゃんと祝えたし、

なんか動画作りも上手くなった(気がする)し。

ではでは...
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

安息香P

Author:安息香P
ゆっくりしていってね!

安息香作品マイリスト


上の絵は、同期のベタ塗りPが描いてくれました。
ありがとう!ベタP!!

制作環境
スペック
・Core i7 3770K
・Windows 7 Professionl 64bit
・メモリ 32GB
・Quadro 4000
・Intensity Pro
メインのソフトウェア
・Photoshop Elements 7.0
・AfterEffects CS6
・PremierePro CS6
・ACID Nusic Studio 8.0
・ツンデレンコ
・BPM analyzer


FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
