コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

0906P5選 うpしましたよ!(遅

こんばんわ。私です。安息香です。


結構遅くなってしまいましたが、

◇◆0906Pが選ぶ!0906P動画5選!!◆◇

投稿しました!



1000再生を超えましたし、コメントもなかなか付いてたりで、

大満足でございます。

下半期最初の動画がPVじゃないってのもなんだかなぁ、とも思うわけですが、

なんとなくで思いついた企画に同期のみんなも乗ってくれて、

投票してくれたのはちょっと嬉しかったっす。ありがとう!

オールスターの気合入った絵を描いてくれたベタ塗りPをはじめ、

扉絵(?)を描いてくれた

鵜堂P、しうやP、相転移P、日和P、ロケットP(掲載順、でも気づいたら50音順だ)

には、さらなる感謝を!!



さて、7月も終わろうとしています。

8月ですね。

海ですか?

花火ですか?

違うでしょう。

ハルカニですか?

理工学m@sterですか?

カクテル締切りですか?

違うでしょう!

まこたんです!!

8月29日は菊地真の誕生祭!!

みなさん、奮ってのご参加、ご投稿をお願いしますね?^^

参加って何に参加だろうね??

多分、生主さんがカウントダウンとか自貼りの生放送をしてくれる!はず!

今年の29日は月曜日ですね。

ちょっと残念ですが、ちかたないですね。

ということで、まこたん動画の制作に戻ります。

と見せかけて、

ツール・ド・フランスの視聴に戻ります。

ではでは。
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

安息香P

Author:安息香P
ゆっくりしていってね!

安息香作品マイリスト


上の絵は、同期のベタ塗りPが描いてくれました。
ありがとう!ベタP!!

制作環境
スペック
・Core i7 3770K
・Windows 7 Professionl 64bit
・メモリ 32GB
・Quadro 4000
・Intensity Pro
メインのソフトウェア
・Photoshop Elements 7.0
・AfterEffects CS6
・PremierePro CS6
・ACID Nusic Studio 8.0
・ツンデレンコ
・BPM analyzer


FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
