コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

カクテル単品とかのこと

こんばんわ。私です。安息香です。

だいぶ遅れましたが、カクテル6の単品の話を・・・。

しようかなぁ。

それしか特筆することもないしねぇ。



カクテル6の第二週の期間はちょっと出かけていたのですが、

出かけてるうちにカクテル終わっちゃうなぁと思っていたら、

お出かけの最中にはしPやらジンナイからtwitterでDMが飛んで来るわけですよ。

ラフタイムPが達夫に入ってもいいかなぁ?とか、
単品詐欺やろうぜー とか、
選曲まではやっちゃうねー とか、
1と8どっちがいい?(←脈絡なく)とか、
23578で好きな数字教えて(←同上) とか・・・。

帰ってみたら、選曲は予定通り終了していて、

自分以外の人はほとんどパートも決まってて、

大体の人が作り始まってましたww

ちなみに、自分が1と8で8を選んだため今回の曲になったようです。

これがその動画です↓↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15774040



入りの放送事故っぽい部分はちゃたまるPが作ってたのですが、

面白がってどんどんクオリティが上がって行きましたww



じぶんのパートは最後なのですが、虹が寄ってくるところからです。

虹がかおりちゃんっぽい色だなぁ と某Pが言ってましたが、

残念、前のパートのラフタイムPが作った虹です。

自分が作った虹はもっと原色で、ちょっと怒られましたw

今回は自分っぽくない部分もあるのかなぁとか思いました。

街並みはホント簡単に出来てるんですが、ちょっとオサレだなぁってw

この辺り、ちょっと密度が足りないかなぁとも思うのですが、

絵的に気に入ったのでアレコレ付け足したくはないなぁと思って、

そのままにとどめました。

後半のキューブの部分は、みんなの名前を出したいなぁってのは最初から思っていたのですが、

どうやって出すのか結構悩みました。キューブに辿りつくまで時間かかった・・・。

キューブを開かせるのは作ってて面白かったです。

単に親子関係で動かしてるだけなんですが、

ちゃんと親子になってるんだなぁってのを実感。

後半が野暮ったいのに難産。
前半はオサレっぽいのにすぐできる。

意外と分からないものです。

ということで、今回はこんなところで。

あ、ちゃんとした単品も上がってるのでどうぞ~
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15774944


スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

安息香P

Author:安息香P
ゆっくりしていってね!

安息香作品マイリスト


上の絵は、同期のベタ塗りPが描いてくれました。
ありがとう!ベタP!!

制作環境
スペック
・Core i7 3770K
・Windows 7 Professionl 64bit
・メモリ 32GB
・Quadro 4000
・Intensity Pro
メインのソフトウェア
・Photoshop Elements 7.0
・AfterEffects CS6
・PremierePro CS6
・ACID Nusic Studio 8.0
・ツンデレンコ
・BPM analyzer


FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
