コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

今後のことをいくらか

こんばんわ。私です。安息香です。

今回は、少し今後の展開について~。



もう10月も中旬ですね。(←書いた時はそんな時期だったんですw)

今年もあと2.5ヶ月ですか。

今年は、1月の安物語(削除)からはじまり、
2月 チェリー
3月
4月 パズル
5月 いおめろ!で2曲
6月
7月 0906P5選
8月 THE 愛
9月 防人恋歌
10月 Pee-Kaa-Boo、(Bullshit!! Hard problem!!)やっつけなのでカッコ

とまぁ月一のペースは守れているのかなぁと。

Pee-Kaa-BooもBullshit!! Hard problem!!も突発だったので、

その前から作っているものが1つと、

その次の作ろうかなぁと思っていて、12月くらいにうpしたいものがあって、

年間12作はギリギリ達成・・・なのかなぁ・・・?



2.5年間に渡って月一ペースで走れたのは幸運・・・というか無茶しまくったお陰ですね。

その間に色々積み上がってしまったものを崩していかないといけないので、

年明けからはそれなりにペースが落ちそうです。

上記以外にも少し予定はあるので、それでも年度内にあと1本は上がるハズですね。



PS3は持ってないし、真は16歳派だし、

PS3を買うかどうかの決定は先延ばしにします。

どうせすぐにそんなお金は用意できないし。



今年の目標だった週マス1位は全然無理でしたね~ww

まぁその話はまた年末に!

それでは今回はこの辺で。
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

安息香P

Author:安息香P
ゆっくりしていってね!

安息香作品マイリスト


上の絵は、同期のベタ塗りPが描いてくれました。
ありがとう!ベタP!!

制作環境
スペック
・Core i7 3770K
・Windows 7 Professionl 64bit
・メモリ 32GB
・Quadro 4000
・Intensity Pro
メインのソフトウェア
・Photoshop Elements 7.0
・AfterEffects CS6
・PremierePro CS6
・ACID Nusic Studio 8.0
・ツンデレンコ
・BPM analyzer


FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
