コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

8月29日は真の誕生祭

こんばんわ。私です。安息香です。


今日は8月29日!
いわずと知れたみんなのアイドル!俺の嫁!
菊地真ちゃんの誕生日です☆

もちろん真のために動画を作りました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8069716


真!誕生日おめでとう!!
去年は見る専として誕生日を迎えたわけだけど、
今年はニコマスPとして、迎えることが出来ました。

評価される動画かは分からないけれど、
誕生日が祝えたのが何よりも嬉しいですね♪

この動画の制作後記は回を改めて書きます。

とりあえず!
誕生日おめでとう!!
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

安息香P

Author:安息香P
ゆっくりしていってね!

安息香作品マイリスト


上の絵は、同期のベタ塗りPが描いてくれました。
ありがとう!ベタP!!

制作環境
スペック
・Core i7 3770K
・Windows 7 Professionl 64bit
・メモリ 32GB
・Quadro 4000
・Intensity Pro
メインのソフトウェア
・Photoshop Elements 7.0
・AfterEffects CS6
・PremierePro CS6
・ACID Nusic Studio 8.0
・ツンデレンコ
・BPM analyzer


FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
