コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

公録さえくさ~

こんばんわ。私です。安息香です。


昨日行ってきましたよ!公開録音!!

午前中に家を出て、先にアキバに行ってきたのですが、

目的の『いおりんのMA』は手に入りませんでした。

中古を扱ってるお店、色々回ったのですが、

ことごとく敗北。あきらめました。



会場であった『サンパール荒川』へは、14:15くらいに到着。(15:00開場)

そして、物販へ。

全く並んでませんでした^^;

会場内で買えばいいかなとか思ってたのですが、

即購入。

スペシャルファンブック、ポストカードコレクション2種の3点を購入。

公録グッズ

同期のれんPのお使いの品も購入。

会場に早々に入れたは良かったが、特にすることも無いって言う^^;

会場に入ってみると、広い広い!

2000人くらいは入れるんじゃないか?

縦50列くらい?×横40数席。

9列目は結構前のほうで、アイマスガールズの顔もちゃんと見えました☆

開演20分くらい前になって、右隣の人が来て、少ししてから話しかけ、

色々お話してるうちに開演時間に~。



暗くなって、登場か!?と思ったら、

会場の後ろ側から登場!!

だんだんと降りてきて、えりりんが2mくらいの距離に!

思わず『えりりーん!!』って叫びましたね><



えりりんとアッキーがステージに上がってからは、

いつも通りのトークで盛り上がりましたよ^^

夜のスケジュールで『ExA』の『Looking For Love』のLong versionを初披露!

出来上がったPVとか、NG集とかも見たりして

他にもぬーぬー、はらみー、まやこさんのそれぞれのソロと、5人でのFO(U)Rがありました^^

『ExA』は、もうとことんカッコよかった!

ダンスとか振り付けカッコよかったし、歌もめっちゃ良かったです!

音程来てた!w

ExAの前に3人のソロがあって、

まず、ぬーぬーの『ストレートラブ』

めちゃめちゃ可愛かった>< 悶え死んだ

次にまやこさんの『白い犬』

可愛すぎww歌以外にも、生「うっう~」はヤバかった!

ソロラストははらみーの『Melted Snow』

カッコカワイすぎてはらみ~見直したよ>< 超カッコよかったさ~

アンコールの5人での『FO(U)R』は、感動してしまったよ><



初のイベント参加でしたが、

超楽しかったです☆

サイリウムのこと忘れてて、買っていかなかったんですが、

左隣の人が分けてくれました^^<アイマス好きに悪い人はいないね♪

「振り方とか分かんねぇ」とか思いましたが、

1曲振ったらなんとなくつかめて、そこからは結構余裕でした☆

ラジオのCDは買ってないので、曲もよくは分からないのにな~

youtubeとかニコニコで聞いてはいたんですけどね。

5thアニバーサリー、絶対に行くよ!と、さらに強く思った安息香でした。

スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

う、羨ましくなんか・・・あるんだからね!!

ファンブックあざーす。

No title

べ、別にうらやましk(ry

コメどもです☆

アイマスのライブマジ最高!!
いおりんのMAマジ売ってない!!

No title

イベント参加&レポお疲れ様!

ワシがもうちょっと若くて、首都圏近くに住んでて、今よりもうちょっと小金持ちならイベントに参加しまくるんじゃがのう・・・

ほっほっほっ!

おいらの分まで楽しんでくりゃれ!カオリチャーン!!
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

安息香P

Author:安息香P
ゆっくりしていってね!

安息香作品マイリスト


上の絵は、同期のベタ塗りPが描いてくれました。
ありがとう!ベタP!!

制作環境
スペック
・Core i7 3770K
・Windows 7 Professionl 64bit
・メモリ 32GB
・Quadro 4000
・Intensity Pro
メインのソフトウェア
・Photoshop Elements 7.0
・AfterEffects CS6
・PremierePro CS6
・ACID Nusic Studio 8.0
・ツンデレンコ
・BPM analyzer


FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
