コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

延期につき

こんばんは。私です。安息香です。


シネ☆MADが延期になったようですね・・・。

【アイドルマスター】シネ☆MAD3rd 開催延期のお知らせ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8222520

それに伴って、シリ*M@Dも延期になるようで、

0906IRC陣の連作動画の締め切りも1ヶ月程先になり、

上手くいかなくて手の止まっていた連作用の動画も、

気兼ねなく放置できることにww

ってことで、

その前に1本作ろうと思います。

今回は、真でもなく、美希でもなく、伊織でもなく、

あの人気アイドルにしようかなぁと考えてます。

アイマスDSが今日Amazonさんから届きましたが、

動画関連作業をしたくなったので、

まだViDaVoを軽く読んだだけです。

いわゆるシルバーウィークってやつは、

アイマスDS:動画作成=3:7~5:5くらいで頑張ろうかと。
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うふふ、P業再開が遅れそうなので、延期が実に有り難いぼうPです。
帰ってきて、リハビリがてら洋楽でも作ろうとか思い、作り始めたのですが・・・。
PSPではなく、椅子を買うべきでした。
ちと、休止中。

変わりにがんばってね!

コメありです^^

動画を作りたい気持ちは分かりますが、
体の安全を第一にお願いしますね!
代わりにとか言っておいて、
すでに新作上げてるから怖いww
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

安息香P

Author:安息香P
ゆっくりしていってね!

安息香作品マイリスト


上の絵は、同期のベタ塗りPが描いてくれました。
ありがとう!ベタP!!

制作環境
スペック
・Core i7 3770K
・Windows 7 Professionl 64bit
・メモリ 32GB
・Quadro 4000
・Intensity Pro
メインのソフトウェア
・Photoshop Elements 7.0
・AfterEffects CS6
・PremierePro CS6
・ACID Nusic Studio 8.0
・ツンデレンコ
・BPM analyzer


FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
