コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

ジェ○○○に挑戦

こんばんわ。私です。安息香です。


気がついたら動画がデスクトップにありました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8404945

そんな事、ありえないですよね。

2日発売の『アイドルマスターブレイク!②』の限定版。

近所の本屋に行ったらあったので、買ってしまいました。

でもその日が終わるまでは動画を作るなんて思っていなかったのですが、

同期の晒しP、ファァァァァオ!!!Pと話しているうちに何だか作る事に^^;

そして3日の午前1時になろうかという辺りから作業開始!

まずシンクロを考える。時間がないので雰囲気で適当に。→1.5時間

箱を起動してキャプチャ。とりあえずUPを中心にMID、LONG、FIXなどをダンスによって2~6種類くらい。合計22本くらい。→2.5時間

PEちゃんを起動して音と合わせる作業。ほんとに合わせるだけ。→2時間

ふぅ、もう7時だぜ・・・。書き出してエンコード。→30分

ニコ動にうp。何か変換に時間がかかるなぁ。→15分

こうしてジェバンニ安息香は約7時間で任務を完了。

もちろん、作り出す前の段階で、つくねPがうpしている事は承知の上。

頑張ったな。オレ。でもダメこんな作品。

だから5.5作目にしました!

同期のぼうPも同じ曲で作っておりますのでそちらも合わせて!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8413412

こっちは(オレのと違って)ちゃんとした作品です!

トリオでナイスなダンスシンクロを見せてくれます^^

ぼうPはトリオ、デュオでのダンスシンクロがとても上手いです。

ぼうPの動画を見ていると、トリオやデュオで動画を作りたくなりますね~。

最近はカメラワークも上手くなってます。

やはりロックとかでPVつくるPはその辺うまくなるんだなぁ。

同期のふもむたPの動画を見返すと、カメラの使い方と、色使いが上手い。

オレは、何か上手くなっているだろうか??疑問ですね。
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

紹介されているし!
朝起きたら、本当にうpされていて驚きました。
シンクロは、カメラの移動速度を気にした位。フリは適当で雰囲気重視、フルの曲で作らないのはそこの矛盾点を見せないため。
後ろ向きだよ、真似しちゃだめだよ!
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

安息香P

Author:安息香P
ゆっくりしていってね!

安息香作品マイリスト


上の絵は、同期のベタ塗りPが描いてくれました。
ありがとう!ベタP!!

制作環境
スペック
・Core i7 3770K
・Windows 7 Professionl 64bit
・メモリ 32GB
・Quadro 4000
・Intensity Pro
メインのソフトウェア
・Photoshop Elements 7.0
・AfterEffects CS6
・PremierePro CS6
・ACID Nusic Studio 8.0
・ツンデレンコ
・BPM analyzer


FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
