コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

うpしたかった・・・

こんばんわ。私です。安息香です。


新作ですが、今日の朝、うp予定でした。

が、動画作成の方がギリギリで、

動画自体の完成が深夜1時くらいでした。

そこから、一度書き出してチェック、

ミスやら不自然さがあり、手直し→再度書き出し

手直し→書き出し→チェック→手直し・・・

って、気付いたら3時くらいになっていて、

最終版の書き出し中に寝落ち・・・。


起きたら、家を出る1時間前になっていて、

そこからエンコード開始。

ろくに確認もせずにうp!

そして、うpしたものにタグをつけて、完成!

時間もあまりなけど、ラストの確認くらいはしようかなぁ・・・。

って!エンコするとココの部分おかしいじゃん!!

うぅ・・・削除削除・・・・・。

はぁ、いってきまーす・・・。

至 現在


早く帰りたい。

家に帰ったら、静止画を1枚改正して、

書き出し→エンコ→うp! という流れになりますが、

世界の新着動画とかで引っかかると嫌だから、

たぶん今晩遅くから、明日の午前中くらいにうpするんだと思います。

それでも、Voc@liodm@ster祭り3に遅刻になるわけじゃないから、

とりあえずはおkなんですけどね・・・。

なんか、自分的に納得があまりいっていなので、

何か埋め合わせができればなぁとか思うのですが、

適当なPV作ることしかできないPなので、

どうしようもないって言う・・・。


とりあえず、明日くらいには新作うpです!

よろしくお願いします。
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

安息香P

Author:安息香P
ゆっくりしていってね!

安息香作品マイリスト


上の絵は、同期のベタ塗りPが描いてくれました。
ありがとう!ベタP!!

制作環境
スペック
・Core i7 3770K
・Windows 7 Professionl 64bit
・メモリ 32GB
・Quadro 4000
・Intensity Pro
メインのソフトウェア
・Photoshop Elements 7.0
・AfterEffects CS6
・PremierePro CS6
・ACID Nusic Studio 8.0
・ツンデレンコ
・BPM analyzer


FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
