コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

A Happy New Year !!

明けましておめでとうございます。私です。安息香です。

今年も動画をうpしていくつもりです。

宜しくお願いいたしますm(_ _)m




さて、ニコマス界隈では、「2009年下半期ニコマス20選」という企画で盛り上がってますね。

詳細はこちら↓↓
http://onsentackq.blog31.fc2.com/blog-entry-310.html


集計対象募集期間終了!

集まったリストは 532 件 でした


ということで、大盛況だったようです。

私も今回、初めて参加しました。

20作品選びました。

軽い気持ちで参加しているので、あまりに普通の20選すぎるかなとも思います。

とりあえず、選んだ20作品はこちら↓↓
http://www.nicovideo.jp/mylist/16923084

そもそも、見てる作品数がすごく少ないということもあり、

オレがこの目で見たことのある、すごい動画は、だいたい入っています。

他にも、入れ忘れがいくつがあったりするのですが、

どれも有名なものばかりです。



選んだ中でも特記したい動画、入れ忘れたけどオススメしたいという動画、

については近日別途紹介したいと思っています。



最初のリンクに飛ぶと、他の531件のブログやマイリスが見れますので、

そこから、他の人の選考作品も覗いてみると、

いろんな発見があって、必ず面白いです!

是非!!



ということで、新年の挨拶は、20選の報告からでした。

新作はもうしばらくお待ち下さい。

現在、完成度50%前後といったところです。
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

安息香P

Author:安息香P
ゆっくりしていってね!

安息香作品マイリスト


上の絵は、同期のベタ塗りPが描いてくれました。
ありがとう!ベタP!!

制作環境
スペック
・Core i7 3770K
・Windows 7 Professionl 64bit
・メモリ 32GB
・Quadro 4000
・Intensity Pro
メインのソフトウェア
・Photoshop Elements 7.0
・AfterEffects CS6
・PremierePro CS6
・ACID Nusic Studio 8.0
・ツンデレンコ
・BPM analyzer


FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
