コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

20選入れ忘れ紹介

こんばんわ。私です。安息香です。

かなり日が開いてしまいましたね・・・。



もう少しで、新作が上げられそうです。

今週末中には・・・。

と、頑張っているうちに、20選に入れ忘れた動画紹介を忘れていましたね^^;

ということで、1つだけ、紹介しようかと思います。入れ忘れ動画。


【im@s架空戦記ウソpart1】 未来日記 Diary1 【アイドルマスター×未来日記】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8665679



級長Pの架空戦記ですね。

ウソとなっていますが、連載が続いていて、現在2話の後編まで出ています。

架空戦記はよく見る方ではないのですが、

このシリーズは面白いです。

まず、音が良いですね。BGMの選択と、タイミングがすごいです。さすが級長Pってカンジで。

ストーリーもよく考えられてて、見ていて全く飽きないです。

1話から30分と長いですが、オススメです!



と、新作を上げる前に、やっておきたかったことはコレで果たしたので、

コレでおしまい。

新作は、2日後くらいに上がるはず。上がるはず。

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

安息香P

Author:安息香P
ゆっくりしていってね!

安息香作品マイリスト


上の絵は、同期のベタ塗りPが描いてくれました。
ありがとう!ベタP!!

制作環境
スペック
・Core i7 3770K
・Windows 7 Professionl 64bit
・メモリ 32GB
・Quadro 4000
・Intensity Pro
メインのソフトウェア
・Photoshop Elements 7.0
・AfterEffects CS6
・PremierePro CS6
・ACID Nusic Studio 8.0
・ツンデレンコ
・BPM analyzer


FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
