コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

リメイク ロリトリオ ハピ☆ロリ

こんばんわ。私です。安息香です。


だいぶ前ですが、新作上げてました。

アイドルマスター ロリトリオ ハピ☆ロリ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9614756



新作というか、リメイクなんですけどね。

真の誕生祭の時にあげた動画の一部を伊織にして、

再構成したものですね。

ダンスも少し変えて、メンバーは総替えで。

背景も、試験的に平面1枚でやりました。

なんか、懐かしい感じだよねw

一昔どころか二、三昔は前の背景ってカンジ?

まぁいいんです!そのくらいの動画でも精一杯だから。



と、まぁ多くを語るような動画じゃないので、

この辺にして、制作後記もナシで!



話は変わって、
キャプチャしたPVの名前とか、ダンス名を入れる機会って、
Pは結構あるんですよ。
で、そのダンス名、長い物も多いので、結構みんな独自の略称を使ってたりするんですよね。
ということで、自分の略称を全紹介してみようかと思います。

曲名 → 略称

太陽のジェラシー → 太陽
Here we go!! → Hwg
おはよう!!朝ご飯 → おはよう
9:02pm → 902
THE IDOLM@STER → IDOL
まっすぐ → まっすぐ
relations → rela
思い出をありがとう → 思い出
ポジティブ! → ポジ
魔法をかけて! → 魔法
First Stage → FS
蒼い鳥 → bb (blue birdということで)
エージェント夜を往く → エージェ
My Best Friend → MBF
GO MY WAY!! → GMW
私はアイドル♡ → アイドル
shiny smile → ss
Do-Dai → DD
my song → my song
i → i
ふるふるフューチャー☆ → ふるふる
神様のBirthday → Birthday
Colorful Days → CD
いっぱいいっぱい → いっぱい
Kosmos, Cosmos → Kosmos
隣に… → 隣に
フタリの記憶 → フタリの
迷走Mind → 迷走
スタ→トスタ→ → スタスタ
目が逢う瞬間 → 目が合う
キラメキラリ → キラメキ
I Want → I Want


とまぁ、列挙しましたが、
大して変わってないですね。
本当に略称ってだけで。


ということで、今日はこの辺でお別れです。
新作は、着手してますが、
結構大変な作業になってしまいそうなので、
これまた2ヶ月とか掛かってしまいそうです。
他のもっと良いPVを見ながらお待ちください。
keykeipとかナファランPとか。

では良いお年を~ノシ
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

安息香P

Author:安息香P
ゆっくりしていってね!

安息香作品マイリスト


上の絵は、同期のベタ塗りPが描いてくれました。
ありがとう!ベタP!!

制作環境
スペック
・Core i7 3770K
・Windows 7 Professionl 64bit
・メモリ 32GB
・Quadro 4000
・Intensity Pro
メインのソフトウェア
・Photoshop Elements 7.0
・AfterEffects CS6
・PremierePro CS6
・ACID Nusic Studio 8.0
・ツンデレンコ
・BPM analyzer


FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
