コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

動画づくりから広がっていく裾野

こんばんわ。私です。安息香です。

今回は鬱注意です!

今日は夕方鬱だったり、夜ハイテンションだったり、忙しかったです。







夕方は、見たら圧倒されるから見ない!と決め込んでいたかおす二号P主催のDJMAX合作を見たんですよ。

すごかった~。もう次元が違う・・・。

やばい、また鬱ってきたww

デボPの部分が大好きすぎて死にたくなりました><

あと、ラストのdeadblue238Pですね。

P名とか分からない状態で見てたんですが、この2つが凄く気に入りました。

両方とも、単品が来てましたね^^

うーん・・・かっこいい動画、研究しないとね!

deadblue238PのProjact.VAシリーズは何十回も見ました。憧れました。

でも、実際に作る側になると、出来ないんですよね。

やすやすと出来るような代物ではないのは分かってるんですが、

やっぱり出来ない。出来そうにない。

いや、練習すれば・・・とはもちろん思うんですよ?

ただ、いろいろ言い訳してやってない・・・んじゃないかな?自分

結局、次の作品もそういう方向性じゃないしねw

作りたい動画が作れない、人の動画を見て鬱になる、

だったらニコマスP辞めたら?とか思うよねww

ニコニコ動画はニコニコするための場所だよ~




夜は、何でテンション高いんだっけ??忘れたww

まっ、いっか!

最近は、カッコいい動画も作りたいし、

絵も描けるように練習したいし、

音弄りが出来るようになりたいし、

ポリゴンも弄りたいし、と好奇心旺盛です。

全部、動画を作るに当たって、出来るようになりたいなぁ、っていう願望からなんですけどねww

少なくとも数年は趣味に困らないねw



今週末に1本うp予定ですので、お楽しみに~

って言っても、この前の合作のEDの単品ですw
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

安息香P

Author:安息香P
ゆっくりしていってね!

安息香作品マイリスト


上の絵は、同期のベタ塗りPが描いてくれました。
ありがとう!ベタP!!

制作環境
スペック
・Core i7 3770K
・Windows 7 Professionl 64bit
・メモリ 32GB
・Quadro 4000
・Intensity Pro
メインのソフトウェア
・Photoshop Elements 7.0
・AfterEffects CS6
・PremierePro CS6
・ACID Nusic Studio 8.0
・ツンデレンコ
・BPM analyzer


FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
