コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

KAKU-tail DS

こんばんわ~。私です。安息香です。


今回は、制作後記です!

動画はコチラ↓↓
「iM@S KAKU-tail Party DS」 2nd night - D
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10558610

てつろ~Pの後で、メカPの前ですね!2番目。

KAKU-tail DSは、申し込みが始まった日かその次の日か、

その辺に申し込みました!

たしか、申し込み番号が52か54だった気がする。

でも、不安もあったので、申し込めば当選しそうなPということで、

Kちゃんにも声をかけて申し込みました。

(なふぁたんにはメンドクサイって断られたw)

09年4月デビューPは新人枠だと思っていたので、

オレに当選通知が来たことにビックリ!

「いやいや、まさかオレが・・・。Kちゃんは当選したのかな?」

「Kちゃんが落ちるわけ無いから、オレとKちゃんかな?」

とか思っていたのですが、4月Pは新人枠じゃなかったんですね。



お題は、「春香」で「おかえり」

普通に考えると、

春香さんとPの再会風 ですよね。

結局コレにしたんですけどね。

解釈変えて、

「閣下」にして、

「帰れ」という意味の上から目線で「お帰りなさい」にして、

赤と黒基調の動画とか作れるかなぁ?

とか思ったんですが、

自分のセンスと実力じゃ到底無理と思って、

結局ドストレートに、再開風で。



イメージとしては、

Pのプロデュースが終わってからの話。

次に会う時に、

迎えに来てくれた時に、

恥ずかしくない自分でいるために、

堂々と好きと言えるように、頑張る春香さん。



シーンとしては、大きく分けると、

1、Pのプロデュースが終わる時の回想シーン

2、それからずっと頑張ってきた光景を回想するシーン

3、頑張ってきたけど、ずっと寂しかった事を思うシーン



3つ目は、自作ステージで凄く抽象的になってますね。

人里離れた塔やお城みたいな所に閉じ込められている状態を表現してみました。

孤独で寂しい、けど頑張らないと、けどやっぱり寂しい、

みたいな、感情をあそこに託したつもり。



無事に(?)カクテルも終了し、

次の動画も着々と進行中。

AEで試しに書き出したりしてる合間にこの記事を書いてます。

次はいおりんメインです!

5日に間に合うかなぁ??

間に合わなかっったら30日にうpります。



最後に、

KAKU-tailのような、格式あって、選考もあるような、

大イベントに参加出来て本当に嬉しいです。

Pになる時から、いつかこういうイベントに出たいと思っていたので、

夢が1つ叶いました。

KAKU-tail DSの企画・運営の方々、参加者の方々、

お疲れ様でした。ありがとうございました。

ご視聴くださった方、ありがとうございました。
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

安息香P

Author:安息香P
ゆっくりしていってね!

安息香作品マイリスト


上の絵は、同期のベタ塗りPが描いてくれました。
ありがとう!ベタP!!

制作環境
スペック
・Core i7 3770K
・Windows 7 Professionl 64bit
・メモリ 32GB
・Quadro 4000
・Intensity Pro
メインのソフトウェア
・Photoshop Elements 7.0
・AfterEffects CS6
・PremierePro CS6
・ACID Nusic Studio 8.0
・ツンデレンコ
・BPM analyzer


FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
