コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

1st anniversary??

こんばんわ。私です。安息香です。


昨日は眠くてすぐに寝てしまったのですが、

ちょうど一年前の、2009年6月16日の22:37に、最初の動画を投稿しました。

アイドルマスター ロリトリオ motto☆派手にね!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7364638

動画を作るなんて、もちろん初めてで、

映画は見ない、
テレビもあんまり見ない、
アニメとかもそこまで見てない、
音楽はほとんど聞かない、
マンガもそんなに詳しくない、

そんな自分がいつの間にかデビュー1年です。

これはもう明らかに、何故か見てくれるみなさんのお陰ですね!

幸運にも、自分の動画は実力以上にみなさんに再生されていて、

それによって自分を繋ぎ止められていた部分もあると思います。

本当にありがとうございます。


1周年というのは、待っていればやってくる、ただの通過点でしかないので、

だからどうこうとは言わず、これからも気の向くままに頑張ります。


1周年記念の動画などは無いのですが、

来週辺りに、次の動画をみなさんにお披露目出来そうです。

あと、KAKU-tail Party DSの時の作品の単品を、

少しだけいじってうpする予定です。


ということで、これからも応援よろしくお願いします。
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

安息香P

Author:安息香P
ゆっくりしていってね!

安息香作品マイリスト


上の絵は、同期のベタ塗りPが描いてくれました。
ありがとう!ベタP!!

制作環境
スペック
・Core i7 3770K
・Windows 7 Professionl 64bit
・メモリ 32GB
・Quadro 4000
・Intensity Pro
メインのソフトウェア
・Photoshop Elements 7.0
・AfterEffects CS6
・PremierePro CS6
・ACID Nusic Studio 8.0
・ツンデレンコ
・BPM analyzer


FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
