コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

エージェント夜を往く<Client:Y>

こんばんわ。私です。安息香です。


今日は真の誕生日!

真おめでとう!愛してる><



ということで、誕生日をお祝いの意味で、動画を作ったよ!

エージェント夜を往く<Client:Y>
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11915297



壁紙も作ったよ!

まぁ、本編とはあんまり関係ない気もするんだけどね。

自分内百合ブームが異常加熱中なので、そんなカンジのやつと、

なんとなくっていうだけで、近ぐねPホイホイ的なやつと、

そんな2枚を配布中です。

こんなの↓
エージェント壁紙1エージェント壁紙2


詳細はまた気が向いたら~


次回作の曲も決まって、コンテも大体完成して、

すぐに取り掛かれそうな、そんなカンジです~



あ、同時うp!

菊地真 i +α
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11916843


真スキーの人は見ても損は無いかと・・・

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 新作ミテマスヨー

コメありです^^

いやぁ、完全に自己満足ですねぇ~
やりたいことをとりあえず詰め込んでみたってカンジでw
でも、あんまり満足に表現できなかったですねぇ~
とりあえず、3000再生超えてよかったですわ!

リンクフリーっすよ!
コチラからもリンクしておきますねん^^
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

安息香P

Author:安息香P
ゆっくりしていってね!

安息香作品マイリスト


上の絵は、同期のベタ塗りPが描いてくれました。
ありがとう!ベタP!!

制作環境
スペック
・Core i7 3770K
・Windows 7 Professionl 64bit
・メモリ 32GB
・Quadro 4000
・Intensity Pro
メインのソフトウェア
・Photoshop Elements 7.0
・AfterEffects CS6
・PremierePro CS6
・ACID Nusic Studio 8.0
・ツンデレンコ
・BPM analyzer


FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
