コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

5th PV までを受けて~

こんばんわ。私です。安息香です。



残念ながら、新作のお知らせじゃないんですね。

とある曲で絶賛作業中ですよ!

せっかくだから、作業中のものを1枚貼ろうかな!!

FF14bench.png

あ、間違えた、FF14のベンチだったw



というわけで、5th PV、すごい反響を呼んでますね。
(どんな反響かは見てれば分かるけど)

それを受けて、色んな人が色んな行動を取っているようなので、

ボクもそれをパクって、ブログに何か書こうと思ったわけです。

読みたくない人は戻ってね!



結論から言うと、『別に・・・』ですかね?


アイマス2という物に対して、まだ実感がないんですよね。

幻想も理想も持っていないし。

現状じゃアイマス2がどんなものか分からないし、

男が出たから何なのかという気もするし。

でも男性陣のCDとかを買うのかはまだ分からないですね。

普段はCDなんて買わない、借りない、DLしない、の自分ですから、

たぶん普通のCDとしか見れなくて買わないかなぁ??わかんない!


悪く言えば、アイマス2にそもそも期待していないです。

菊地真(16)はアイマス2には居ないわけだし。

アイマス2が出て、真(17)をプロデュースし終わるまで、

アイマス2についてどうこう っていうのは無いかなぁと思ったり。


今までの情報だけから判断すると、

自分にとっては「ただのギャルゲー」かな。アイマス2

この感想は1st PVを見て以来変わってないですけどね。


ただひとつ言えるのは、

うちの娘は可愛い!

竜宮小町っていうユニットのセンターをやってるんですけどね、

超カワイイですよ。
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

安息香P

Author:安息香P
ゆっくりしていってね!

安息香作品マイリスト


上の絵は、同期のベタ塗りPが描いてくれました。
ありがとう!ベタP!!

制作環境
スペック
・Core i7 3770K
・Windows 7 Professionl 64bit
・メモリ 32GB
・Quadro 4000
・Intensity Pro
メインのソフトウェア
・Photoshop Elements 7.0
・AfterEffects CS6
・PremierePro CS6
・ACID Nusic Studio 8.0
・ツンデレンコ
・BPM analyzer


FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
