コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

制作後記 STAR RISE 真/伊織/美希/雪歩

こんばんわ。私です。安息香です。


制作後記かこうと思ったんだけど、

良く考えなくても、特に書くこと無いんですよね。


アイドルマスター STAR RISE 真/伊織/美希/雪歩
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12216837

この曲は、何となく作りたい曲リストにずっと入っていたものです。

いつもメインになるダンスから作り出すんですが、

この曲はどのダンスを当てても上手く決まりませんでしたね。

ギリギリ使えるかも?みたいな候補が6つくらい挙がっただけで、

結局そこから使う他なかったです。

歌詞的に使いまわしたほうがいいかと思っていたので、

使用ダンスの制限があったにもかかわらず、

大きな影響はなかったんじゃないかと思います。



本当は、家のベランダとか組んで、

そこに寂しげ空を見上げる伊織とか、

そんな画を作りたかったです。


あと、川の土手の上で空を見上げる真。

川からの微弱な反射光を浴びる。

可愛いよなぁ。


全然やりたいことが出来なかった動画です^^;

ほぼ静止画になるのも、画面が真っ暗なのも、

最初から分かっていたので特に気にしていないのですが、

そもそも画としては全然ですね・・・

もっと頑張ります><



ニコマス界、色々ある現在ですが、

そんな中、とあるオフに行ってきました。

09年以降デビューのPVのPしか居ないオフだったのですが、

みんな目の付け所がすごくて、ひとり置いてけぼりでした><

あうぅぅぅ・・・。

頑張ります・・・。



ということで、

次回作以降も、色々動画をつくっていきます。

完成しましたらまたココで紹介しますので、

お暇でしたら是非お付き合い下さいな^^


あ、一応資料置いておきます。

なんか、2枚目の方は、最大化しないと見れないっぽい?

http://twitpic.com/2s7ujg
http://twitpic.com/2s7w0z
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

安息香P

Author:安息香P
ゆっくりしていってね!

安息香作品マイリスト


上の絵は、同期のベタ塗りPが描いてくれました。
ありがとう!ベタP!!

制作環境
スペック
・Core i7 3770K
・Windows 7 Professionl 64bit
・メモリ 32GB
・Quadro 4000
・Intensity Pro
メインのソフトウェア
・Photoshop Elements 7.0
・AfterEffects CS6
・PremierePro CS6
・ACID Nusic Studio 8.0
・ツンデレンコ
・BPM analyzer


FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
