コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

わか様

こんばんわ。私です。安息香です。


精神的にも一段落したので、書こうかと思います。

ご存知の方もたくさんいらっしゃると思いますが、

わかむらPが、ニコマスから撤収します。

わかむらPは、自分のニコマスの、アイマスのルーツです。

一時期は完全に信者化していて、

ウェブブラウザのトップページをわかむらPのブログにしていたこともあるくらいです。

これから「わかむら」として独立して仕事をなさるそうです。

ますますの御繁栄をお祈りします。ひっそりと。



わかむらPといえば、やはりこれでしょう。

2007年08月21日 01:07
アイドルマスター Perfume パーフェクトスター・パーフェクトスタイル PV風
http://www.nicovideo.jp/watch/sm884069


10月いっぱいで下のマイリスの動画は削除なさるそうです。
最後にぜひコメント付きで見ていただきたいです。
http://www.nicovideo.jp/mylist/21797836


わかむらPがいなくなっても、ニコマスはなくなりません。

わかむらPがいなくなっても、安息香Pはいなくなりません。

わかむらPから始まった自分のニコマス生活ですが、

自分のニコマス生活の終わりは、自分で決めます。

新作、ボチボチと作ってます。一応。
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

安息香P

Author:安息香P
ゆっくりしていってね!

安息香作品マイリスト


上の絵は、同期のベタ塗りPが描いてくれました。
ありがとう!ベタP!!

制作環境
スペック
・Core i7 3770K
・Windows 7 Professionl 64bit
・メモリ 32GB
・Quadro 4000
・Intensity Pro
メインのソフトウェア
・Photoshop Elements 7.0
・AfterEffects CS6
・PremierePro CS6
・ACID Nusic Studio 8.0
・ツンデレンコ
・BPM analyzer


FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
