コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

11月らしいよ!

こんばんわ。私です。安息香です。



もう11月になっちゃいましたね~。

早いものですね。

もう少しでデビューから1年半になるんですね。



とか言って、さっきまで、

「もう12月かぁ」

とかリアルに思っていた私ですww



動画の方は、ボチボチ作ってます。

まぁうpするかどうかとは別問題ですがw

こんなカンジですねぇ↓

yukiho01

こんなカットじゃ全然わかんねぇよ!とお思いでしょう?

でも、他のカット見せると、どんな動画かスゲー丸分かりになってしまうんですよねww

動画自体はうpするかわかりませんが、

サクサクと、かつ気長に、作っていきますので、

また少ししたら何かしらカットをうpしたりするかもです^^

では、また ノシ
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

安息香P

Author:安息香P
ゆっくりしていってね!

安息香作品マイリスト


上の絵は、同期のベタ塗りPが描いてくれました。
ありがとう!ベタP!!

制作環境
スペック
・Core i7 3770K
・Windows 7 Professionl 64bit
・メモリ 32GB
・Quadro 4000
・Intensity Pro
メインのソフトウェア
・Photoshop Elements 7.0
・AfterEffects CS6
・PremierePro CS6
・ACID Nusic Studio 8.0
・ツンデレンコ
・BPM analyzer


FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
