コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

なんかもう11月も後半なんですが・・・

こんばんわ。私です。安息香です。


特に新作もあげないまま1ヶ月半くらい経ちますねぇ。

もう「安息香?なのそれ?おいしいの?」状態ですかね。

リアルがメッチャ忙しい><

っていうわけでもないんですが、新作はまだまだ時間かかりますw


とりあえず、作ってはいます。えぇ。

まぁこんな感じです^^;↓↓

chihaya01

イカ娘見たり、俺妹見たり、インデックスⅡ見たり、

結構忙しいのに頑張ってます!

twitterでフォローしてくれてる人には分かる人もいるかと思うのですが、

まだ亜美真美、真なんかも登場予定ですの。

うpするかは分かりませんがww
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

安息香P

Author:安息香P
ゆっくりしていってね!

安息香作品マイリスト


上の絵は、同期のベタ塗りPが描いてくれました。
ありがとう!ベタP!!

制作環境
スペック
・Core i7 3770K
・Windows 7 Professionl 64bit
・メモリ 32GB
・Quadro 4000
・Intensity Pro
メインのソフトウェア
・Photoshop Elements 7.0
・AfterEffects CS6
・PremierePro CS6
・ACID Nusic Studio 8.0
・ツンデレンコ
・BPM analyzer


FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
