コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

謹 賀 新 年

新年明けましておめでとうございます。私です。安息香です。

今年もよろしくお願いします。



今年の目標は、色々考えたのですが、


◯「動画の見る数を増やす」

動画を作る側になってからというものの、

見る数が圧倒的に少なくなってしまっていたので、

もう少し見て、楽しんで、勉強して。


◯「週マス1位」

去年はSIRに載るという目標が達成できたので、

その上の目標ってことで、

そうなるのかなぁって。


ってカンジですかね。


話は変わりますが、

新作の目処が経ったので、ちょっと前に新作予告動画をあげております。

化物語×IM@S 予告CM
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13115202



7日(金)にうpですよ!

大好きな化物語です。

3日にニコ生で化物語の一気見があり、

それがすごい大盛況だったので、

なんてタイミングでうpするんだろうかと、

ちょっと胃が痛いです・・・。


うpしたらこっちでも報告しますね~。

今年もホントによろしくお願いします。
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

安息香P

Author:安息香P
ゆっくりしていってね!

安息香作品マイリスト


上の絵は、同期のベタ塗りPが描いてくれました。
ありがとう!ベタP!!

制作環境
スペック
・Core i7 3770K
・Windows 7 Professionl 64bit
・メモリ 32GB
・Quadro 4000
・Intensity Pro
メインのソフトウェア
・Photoshop Elements 7.0
・AfterEffects CS6
・PremierePro CS6
・ACID Nusic Studio 8.0
・ツンデレンコ
・BPM analyzer


FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
