コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

制作後記 安物語 5 真パート

こんばんわ。私です。安息香です。


いつまで続けるの~?

制作後記!

いくぜ!!短く行くぜ!!

まことモンキー!!



前の曲の帰り道とは、打って変わってカッコイイ系。

サビがイマイチ盛り上がり切らない流れになってしまいましたね。


メロの方は、イメージとはズレが生じてしまいましたが、

結構イイカンジで、白黒のブロックを飛ばせたんじゃないかなぁって。

チェッカーボードの床で、歌詞の『バラバラ』に合わせてバラバラにしようという構想自体は達成できたので、かなり満足です。


問題はサビですね。

本家OPリスペクトなカンジで、3D空間でユリの花を飛ばせればよかったのですが、

何せその技術がなかったんですな。

百合だけモデリング、とか考えたりもしましたが無理でした。

代替案があんなショボイのでしたww



真動画は作ってて楽しいですね。ニヤニヤできるねぇ。

亜美真美もだけどね^^

あといおりん。いおりん。



もうメンドイのでココで終わり!

次回は律子パートですの。

あ、真パートは、単品あげましたよ。

真モンキー其の貳
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13301338

スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

安息香P

Author:安息香P
ゆっくりしていってね!

安息香作品マイリスト


上の絵は、同期のベタ塗りPが描いてくれました。
ありがとう!ベタP!!

制作環境
スペック
・Core i7 3770K
・Windows 7 Professionl 64bit
・メモリ 32GB
・Quadro 4000
・Intensity Pro
メインのソフトウェア
・Photoshop Elements 7.0
・AfterEffects CS6
・PremierePro CS6
・ACID Nusic Studio 8.0
・ツンデレンコ
・BPM analyzer


FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
